[INFORMATION]お支払い方法追加のお知らせ
Share
[お支払い方法追加のお知らせ]
いつもHEGEをご利用いただきありがとうございます。
このたび新たに以下のお支払い方法をご利用いただけるようになりました。
- 銀行振込
ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送り致します。専用の振込用紙は発行しておりません。また、振込手数料はお客様のご負担となります。お支払い状況の確認後、発送手続きを開始致します。
7日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセル致します。
口座番号は注文ごとに異なります。以前ご利用いただいた方も改めてご確認ください。
- コンビニ決済
ファミリーマート/ローソン/セブンイレブン/ミニストップ/デイリーヤマザキをご利用いただけます。
ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送り致します。
お支払い状況の確認後、発送手続きを開始致します。
お支払い期限までにお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセル致します。
- 楽天ペイ
楽天会員IDとパスワードを使ってお支払いいただけます。
- スマホ決済(PayPay/LINE Pay/メルペイ)
PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いいただけます。
残高による一括払いのみとなり残高不足分の場合はご利用いただけません。
- Paidy
ご注文後、SMSで送信される4桁の認証コードを入力して完了となります。
- Pay-easy(ペイジー)
パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMからお支払いいただけます。(お客様がお取引されている金融機関とのインターネットバンキング、モバイルバンキングの契約が必要です。)
ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送り致します。
ご利用可能な金融機関のインターネットバンキングのサイトへアクセスするか、ATMから振込みください。
お支払い期限までにお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセル致します。